ニュース

アリスソフト『は〜とふるママン』がブラウザでプレイ可能に!それを記念して20%OFFセールが開催!

は〜とふるママン
は〜とふるママン(画像:FANZA GAMESより)

 アリスソフトから2017年に発売された母性愛堪能ADV『は〜とふるママン』が、FANZA GAMESの美少女ゲーム ブラウザ版(β)に追加されました。

 美少女ゲーム ブラウザ版(β)は、FANZA GAMESにて配信されている一部エロゲをPC/スマートフォン/タブレットのブラウザでプレイできるサービス。

 『は〜とふるママン』のダウンロード版をFANZA GAMESにて購入すると、ダウンロード版として通常通りPCにインストールして遊べるのに加えて、ダウンロード不要でブラウザ上でもプレイできるようになります。

 さらに、ブラウザ版の公開にあわせて『は〜とふるママン』のダウンロード版が20%OFFで購入できるキャンペーンも開催されています。開催期間は2022年1月14日(金)23時59分まで。

は〜とふるママン は〜とふるママン は〜とふるママン は〜とふるママン
は〜とふるママン(画像:FANZA GAMESより)

【ブラウザ対応】は〜とふるママン – FANZA GAMES

アリスソフト 公式サイト