『アマエミ-longing for you-』のオープニングムービーが公開!主題歌はRin’ca「二人スケッチ」

share
あざらしそふと
2022年3月25日 公開

 あざらしそふとが、2022年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『アマエミ-longing for you-』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、Rin’caさんが歌う主題歌「二人スケッチ」に乗せたもので、ヒロインとなる3人の女子校生たちのかわいい表情が満載なほか、『アマエミ』で描いているという“あたたかなヒューマンドラマ”の雰囲気も感じられます。さらに、作品の世界に引き込まれる美麗グラフィックも満載です。

 主題歌「二人スケッチ」を制作するのは、作詞がyozuca*さん、作曲と編曲がNekusamさん。フルバージョンは、『アマエミ-longing for you-』ゲーム本編と同日発売予定のサウンドトラックに収録されるとのことです。

主題歌「二人スケッチ」
【歌唱】Rin’ca
【作詞】yozuca*
【作曲】Nekusam
【編曲】Nekusam

 『アマエミ-longing for you-』は、表舞台から姿を消した世界的な有名画家で、現在は社会科の教師をしている主人公と、主人公を慕う3人の女子校生という「教師と生徒」の物語とされており、“あたたかな人間ドラマを通じて、ヒロインと主人公が成長していく”物語が展開されるとのことです。

あざらしそふと オフィシャルサイト

ブランド名:あざらしそふと
発売日:2022年6月24日
年齢制限:18禁