サガプラ『AMBITIOUS MISSION』プロローグや本編の抜粋シーンを収録した体験版が公開に!

share
SAGA PLANETS
2022年4月21日 公開

 SAGA PLANETSは4月21日、2022年5月27日に発売を予定しているPCゲーム『AMBITIOUS MISSION』の体験版を公開しました。体験版は製品公式サイト、すえぞうのギャルゲー補完計画からダウンロードできます。

 体験版にはゲームのプロローグ部分が収録。作品の舞台となる沙幌市に現れた怪盗ミスアルテとの(えちえちな)出会い、そして彼女の正体を知ってしまい、怪盗部に入ることになるまでの流れを体験できます。

 3人のヒロイン、優等生のお嬢様「有瀬かぐや」(CV.夏和小さん)、隣に越してきた後輩「石川弥栄」(CV.加伊えりすさん)、読モをしてるクラスメイト「本郷虹夢」(CV.月野きいろさん)との掛け合いシーンもたっぷりで、彼女たちのかわいい表情が確認できます。さらに、サブキャラたちの活躍も!

 体験版にはプロローグの他に本編を抜粋したシーンも収録されているので、先の展開もちょっぴり楽しめます。

 『AMBITIOUS MISSION』は、『金色ラブリッチェ』のさかき傘さんが原案/シナリオを手がけるという謎解き怪盗アドベンチャー。“「アンビシャス」と呼ばれる12の星を手にしたものは、あらゆる野心を叶えられる”という言い伝えがある沙幌市を舞台に、それを追い求める怪盗ヒロインとの物語が描かれるとのことです。

SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE

ブランド名:SAGA PLANETS
発売日:2022年5月27日
年齢制限:18禁