HOOKSOFT新作『恋にはあまえが必要です』ティザーサイトが公開!原画Go-1、シナリオ桜城なお

share
HOOKSOFT
2022年11月11日 公開

 HOOKSOFTが、同ブランド最新作となる『恋にはあまえが必要です』を発表し、同作のティザーサイトを公開しました。9月に『放課後シンデレラ2』が発売されたばかりですが、早くも次の新作が来るようです。

 新作の原画を担当するのは、『ホームメイドスイートピー』(しるき〜ずこねくと)や『神様のしっぽ』(DESSERT Soft)などのGo-1さん。シナリオは『PriministAr』や『思い出抱えてアイにコイ!!』などの桜城なおさんです。

『恋にはあまえが必要です』のティザーページ
本日公開された『恋にはあまえが必要です』のティザーサイト(HOOKSOFT公式サイト

 本日公開されたティザーサイトでは、4人のキャラクターのビジュアルとともに、「あまえられる?」「あまやかされる?」というフレーズが公開。

 元気っぽそうな金髪ツインテールの女の子や、包容力がありそうな年上っぽそうなキャラクターなどが確認できます。また、公式Twitterでは恋人に“あまえられたい”or“あまやかされたい”アンケートも実施中。新作はティザーサイトで公開されている女の子たちにあまえられたり、あまやかされる恋が楽しめそうです。

HOOKSOFT公式サイト