エロゲ体験版

『Monkeys!¡』体験版が公開!ヤンキー番長が女装してお嬢様女子校に!今回もハイテンションなノリが楽しい!!

『Monkeys!¡』体験版
『Monkeys!¡』体験版

 HARUKAZEは9月25日、2021年10月29日に発売を予定しているPCゲーム『Monkeys!¡』の体験版を公開しました。体験版は製品公式サイトのダウンロードページからダウンロードできます。

 体験版は序盤をプレイできるもので、ヤンキー主人公「浮木々猿吉」(CV.沢澤砂羽)が廃校の危機にある母校(男子校)を救おう(超がつくほどのお嬢様女子校と共学化させよう)と名家のお嬢様「月島カラス」(CV.美天羽礼)に直談判した結果、女装してお嬢様女子校に通うことになってしまうという流れを体験できます。

『Monkeys!¡』体験版
『Monkeys!¡』体験版

 初っ端から繰り広げられるハイテンションのノリや強烈な個性を持った主人公とヒロインの掛け合い(+筆談)、キャラクターデザインcakeさんによる魅力的なイラスト、直感的で読みやすい漫画のような演出など、新しい部分もありつつ、前作『ノラと皇女と野良猫ハート』のような良さもある超楽しい内容です!

『Monkeys!¡』体験版
『Monkeys!¡』体験版

 全くの別世界に住むお嬢様校とヤンキー。そして男と女。相互理解の難しさを感じつつも共学化という遠い道のりに向かって進んでいく猿吉の活躍に期待です!

 さらに、合間合間に挟まれる「この男子ムリ」(前作で言うところの「ネコのお考え」?)にも注目です!!

 体験版の最後にはえちえちシーンも収録されています!

声優サイン色紙が当たる!

体験版感想キャンペーンも!

 体験版の公開に合わせて、体験版感想キャンペーンも開催されています。ハッシュタグ「#モンキーズ体験版」を付けて体験版の感想をツイートした方の中から抽選で1名に、沢澤砂羽さん(浮木々猿吉役)のサイン色紙をプレゼントするとのことです。

HARUKAZE Official Website